ベネフィット・ステーション会員を対象に睡眠調査・支援サービス「テクネル」を優待価格で提供開始

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株式会社スリープテクネ / 広報室
ベネフィット・ステーション会員を対象に睡眠調査・支援サービス「テクネル」を優待価格で提供開始

株式会社スリープテクネは、従業員満足度と生産性の向上を実現する会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」を提供する株式会社ベネフィット・ワン以下 「ベネフィット・ワン」)と睡眠課題の可視化・改善領域について業務提携し、ベネフィット・ワンが提供する「ベネフィット・ステーション」の会員868万人に対して睡眠ソリューション「テクネル」を会員限定価格で提供いたします。

 

ベネフィット・ステーション」とは?

ベネフィット・ワンが10,891団体、会員868万人(2020年9月時点、個人会員も含む)を対象に提供する会員制福利厚生サービス。宿泊施設や飲食店、レジャー施設をはじめ、介護・育児サービス、e-ラーニング、オンラインフィットネスなど140万件以上のサービスを優待価格で利用することができる。

▼詳細はこちら

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces

 

連携する睡眠サービス「テクネル」の概要

従業員の睡眠実態調査と睡眠に関する教育啓発、さらに組織単位の傾向分析レポートまでワンストップで提供する睡眠ソリューション「テクネル」を、ベネフィット・ステーションの会員限定価格でご提供いたします。

~テクネルに含まれるサービス内容~

  • 従業員数分の睡眠センサー
  • 睡眠状況や課題が確認できる専用アプリ
  • 睡眠習慣調査アンケート
  • 組織単位での傾向分析レポ―ト

 

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株式会社スリープテクネ
東京都新宿区西早稲田一丁目22番3号
早稲田大学アントレプレナーシップセンター12室

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